
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月02日(Thu)

バトンヌ

カテゴリー:Days記事編集

いい加減更新せぇってことでペコちゃんからもらったバトン二つをやっちゃうよ。


>エンドレスバトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

▼最近のマイブームは?
長風呂。しかもゲルマニウム温浴。

▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い→ガルシアマルケスの横がけかばん(\17000)
チェッキンドットテラカワユス。
安い→オードムーゲのお試しスキンケアセット(\250)

▼今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
通販で買ったズボン(値段忘れた)がでかくて生地が硬かった。
返品しようと思ってたら期限が切れた。

▼最近ショックだったこと
何かかゆいなと思ったらアトピーが腕全体に広がっていた

▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨日新木場でDDT見た時に氷結を飲んだ

▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
なんだろなぁ。
そろそろ野球用語が完璧にわかるようになりたい。

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
服とか電化製品とか。あと借金返済。

▼年末年始の予定は?
バイトとライブとトークショー。

▼大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ハチミツとクローバーくらいしか最近まともに読んでない気がする。
大好き・・・うーん、谷川史子とか好きっす。あーみんも。
あと何だ。美女が野獣とかか。

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りがないや(´∀`)
一夜むなしい(1467)応仁の乱・・・だっけ。
これには一本取られた。

▼今年を表す漢字を一つ
始まったばかりだからなぁ。
社会人生活が始まるんで「新」でひとつ。

▼お国自慢を一つ。
豆腐うまいよ。

▼好きな動物
犬。こないだペットショップにいた柴がとても飼いたい。
おっとりくんなんだよう。

▼自分の性格
嫌な奴だよほんと。

▼自分の生活に欠かせないもの
ネットの繋げるパソコンだなあ。

▼ミーハーってどう思う?
ミーハーだもの

      みちゅを

▼最近知った新しいこと
プロレスの面白さかな(・∀・)

▼最近でかけたところ
新木場。

▼兄弟姉妹はいますか?
姉ちゃんが三人おりまする。

▼最近見た映画は?
「LEON」
正月の深夜にやってたー。
 
▼年賀状は年に何枚くらい買う?
今年はどーんと20枚。くらい。

▼好きな歴史上の偉人
偉人かどうかはわからんけど土方歳三。

▼買えるけど買ってないor買えない物
メイク落とし。風呂場で気付く。

▼体育と勉強ではどちらが好きですか?
どっちも何やるかに寄る。

▼イギリスに行きたいと思いますか?
うん。

▼もしも好きな時代の好きな所へ行けたらそこで何をしたいですか。
幕末に行って土方さんを見たい。話したい。

▼今日の、もしくは昨日の夕飯何ですか?
昼飯が重かったんで食ってなーい。
ちなみに昼飯はチーズラーメン。

▼今日の下着の色は何色ですか?
茶色のしましま。

▼綾波派?アスカ派?
あんまりよく覚えてないんだよねえ。
当時は確か綾波派。

▼最後の晩餐は何がいいですか?(追加)
天一のラーメンがいいな。それかぼんしゃん。

▼次にバトンをまわす人
やりたいかたどうぞー
あ、気付いたらトモさんどうぞ(´∀`)

>キーワードバトン

1.受け取ったキーワード
福袋→行列→ラーメン→夜中→お茶漬け→鮭→おにぎり→
遠足→晴れ→お洗濯→白→雪→春→旅立ち→結婚→季節→
匂い→嫌わないで→「愛」 →「H」→『ベッド』→「暖かい」→
『抱き合う』 →「(*´д`*)ハァハァ」 → 【一人エッチ】 →『バイブ』→『ぐるんぐるん』→『鉄棒高速前回り』→『体操服』→『はみパン』

2.自分がイメージしたキーワード


『小学生』

・・・
だってさー、ブルマはいてたの小学生ん時だけだもーん。
高学年からはもう変な短パンだったしー。


3.バトンを渡してくれた友達へ
ペコ・・・はみはないよはみは。
パンチラとかの方がきっと幾分かやりやすかったね。

4.バトンをまわす3人
こちらももってっちゃって下さい。
うーん、パテーさんどうよ。
 
│posted at 03:42:21│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ペコ
URL│posted at 2006-02-02(Thu)17:03│編集
スカートはパンチラ、ブルマははみパンですもの☆
えぇ~私小学校卒業するまでブルマだったよ!
しかも体操服が緑色でさー。笑
ガルシアのバッグうらやますぃー!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
