スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月19日(Mon)

我侭な僕を抱きしめて。

カテゴリー:Days記事編集

今日は鴨さんと吉祥寺とかに行ってきました。
正しくは吉祥寺→阿佐ヶ谷→鴨宅→荻窪って順番なんですが。
順を追ってご紹介。


>吉祥寺
吉祥寺はとても楽しい街でした。
美味しそうな店と感じっこ溢れる喫茶店が多くて、そして通りたくなる路地が多い!(ex.ハーモニカ通り)
ハァハァしながら歩いてました。
ヴィレッジヴァンガードが二件+ダイナーがある時点で自分にとっていい街なんです。
最初に行ったのはヴィレッジで、二人でプレゼントを買いました。
それぞれクリスマスのプレゼントだったんですが、二人ともネタに走る傾向が見られましたw
私はネタ強制なんですがね。
その後今回の目的であるダイナーで昼飯。
鴨さんはタマネギハンバーガー、私はアボカドバーガーを食いました。
フライデーみたいな感じのポテトつきのハンバーガーで、違うところはナイフフォークで切らずに袋に入れてかぶりつく所。
非常に食いにくかったです。鴨さんは終始肉汁と戦ってました。
サイドで頼んだオニオンリングとメイプルティーも美味しかった。
そして店員の腰が異様に低かったw
満腹になったので吉祥寺の街を歩きました。
服が安いとは聞いてましたけどもタートルやカーディガンが1000円とかエビちゃんも裸足で逃げ出す価格で危うく買いそうになるところでした。
今回はパルコとかサンロード側を歩きましたが、今度は反対側のほうも散策してみたいです。

>阿佐ヶ谷→鴨さん家
鴨さんの家にお邪魔するのに阿佐ヶ谷を通ってきました。
生活に必要な店がきゅっと詰まってる商店街で、化粧品が28%オフだったのが印象に残りました(え
そして、何分か歩いて鴨さん宅に到着。
ずっとゴスペラーズのライブビデオを見てましたw
5人の顔とうろ覚えだけど苗字も覚えたよ(´∀`)
山王子は流行りの髪型で体型は薄っぺらくいい声でいいタイミングで投げチッスをするこずるい人だと思いましたが、

ごめんなさい好みでした(´∀`)
それにしてもゴスがあんなに飛んだり跳ねたり踊ったり劇したりする人だとは思わなかった・・
楽しかったです。
ちなみに王子はキャッチボール部なんだって。ちくしょう!ちくしょう!!(何)

>荻窪から帰宅
そんなこんなで荻窪から家に帰りました。
荻窪でファンデーションを買ったんですが、そこは25%オフでした。
やっぱり阿佐ヶ谷で買っておけばよかった。。・゚・(ノД`)・゚・。
鴨さんお世話になりました。また遊ぼうね(´∀`)ノ
スポンサーサイト
 
│posted at 00:02:28│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫鴨
URL│posted at 2005-12-19(Mon)01:38│編集
また遊ぶべ(´ー`)
井の頭公園側も、探索しておくでよ。

北山王子か。よりにもよって王子か。
彼はな、一度はまったら抜け出せないぞw
ゴス爆撃かけるから覚悟しておきなさい。
≫ナヲチカ
URL│posted at 2005-12-20(Tue)02:16│編集
先日は乙でしたよ。
またあのぬこのいっぱいいる道を通りたいよ。
はまったわけじゃないけどなw
王子はこずるいし投げチッスの餌食になると死にそうだから遠間から見てるだけでいいよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
