スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月20日(Thu)

僕が守らナイト

カテゴリー:Days記事編集

今日も今日とてバイトでした。
が、ひとつ違った点は、店長がぎっくり腰を患っていた所です。
どうやら
お風呂はいろっかなー→ポキ
とやってしまったらしいです。どちらかと言えば某船越っぽい感じですね。
「靴ひも結んでぎっくりきちゃう人もいますからねぇ」と言うと、すごいニヤニヤしながら「あーはいはい」と言ってました。
張本人を知ってそうな気がするな。
大洋からの隠れファンだということが発覚した店長恐るべし。
ほいで、終始とても痛そうにしてました。

こっからはニュース取って出し。

>初様のありがたいお言葉
>まだ終われない。次は日本一。今まで勝つってことを知らなかった分、最後まで勝ち続けたい。>そう、17年間の現役生活で、オレにとっては最初で最後のチャンスだから。

初芝胴上げ男泣きアゲインを激しく希望。

>じまかんの行ってみようやってみようinTBS
昨今の問題の関係で今日はニュースでじまかんをよく見ました。
帰ってきてテレビつけてさぁくつろごうと思ったらいきなり見慣れた触角が出てきて野菜ジュース吹くかと思ったっす。
ちょっとお疲れ気味な感じでしたね。
そりゃそうだよなぁ気が休まらないっつーの。
「本日の牛島氏は顎島だ」という一部報道についてナヲチカ(20歳/学生)は、頑なに「顎島じゃない。ブイシーなシチリアンマフィアだ」と言っていたが、午前0時に放映された「スポーツ魂」に牛島氏が放映されてからすぐにその意見を撤回、謝罪の言葉を述べた。
スポンサーサイト
 
│posted at 03:15:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
