スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月06日(Tue)

翌日午後3時に起きて筋肉痛に悩まされました

カテゴリー:Days記事編集

古木行っちゃいやん。

お、お久しぶりです(;´∀`)
自分、アルカ、ごんぶと、きわこの四人で土曜日に55年会の野球教室を見学してきたのでそのことを書きます。
箇条書きで(え


>野球教室でりょたろが爆笑
野球教室はまんべんなく見てました。
何かすごいメンツが豪華だったにもかかわらず見学者が少なかったのが意外でした。
わっちとか新垣とかいたのに!
見る機会があまりないのでしげしげと見てました。
そして在京球団の強みか横浜の選手が5人(堤内、河野、木村、龍太郎、古木、小池)と多かった。村田はスポフェスにより欠席。
会長はいなかった。
やっぱり同年齢は仲がいいですね。パの方の選手は終始笑いが絶えなかったです。

>いちょう祭り
球場の近くでいちょう祭りと銘打ったそこそこ大きい祭りがやってたので昼飯がてら繰り出しました。
すると、神宮で売ってるウィンナー売りのおじさんがウィンナー売ってたので反射的に買って食ってしまいました。
やっぱり美味しかったです。食えるとは思わなかった。
その後福引券がたまったので福引をやりました。
一等が土橋他ヤクさんとこの選手のサインだったので、土橋を当てるべく頑張りましたが、飴ちゃんを四つ貰って終わりました。

>初バッティングセンター
生まれて初めてバッティングセンターに行きました。
最初は90㌔を投げる井川でした。
あんまあたらねー(´∀`)
二番目は70㌔を投げる松坂でした。
一番苦手だと思いました。
最後は70㌔を投げる川上でした。
打てる・・・打てるぞぉ!!!!
慣れたのか川上が打ちやすかったのかはわかりませんがガンガン打つのは楽しかったのでもっと打ちに行きたいです。

>ドンキ→イタトマ→天下一品
ドンキでグローブ見てイタトマで喋ってアルカが飲み会の為抜けて、
ばいばいした後に晩飯は天一で食おうということに(ほぼ自分が)して、場所がわからなかったのでアルカに聞いてやっと到着。
やっぱり天一はうまかった。
とろとろトンコツスープウママー(´∀`)
ぼんしゃんと赤丸に続く大ベストセラーですね。並ばないし。

>狂乱のゲーセン
そのノリでゲーセンに行ってドコモダケを取ろうということになり、
コンビニキャッチャーの亜種みたいなのに苦戦しました。
二つ取るのにいくら使ったかわかんないくらいですorz
そしてゲーセンの外にウミノクマを発見、そこで店員さんをも巻き込んで金を覚えてないくらいつぎ込み、脳内チャンステーマ状態で二つゲットしました。
セイリガコナイワー(・∀・)ワッショイワッショイ
その後寄ったヨドバシゲーム館で遂にこれをゲットしました。
B000BKEG7M人生ゲームキャンディ(バニラミルク)

タカラ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

その売り場にBBMのルーキーエディションが50円で売ってたので衝動買い。
そこに「新監督…2種」と書いてあったからさあ大変。
並んでいたきわこっさんに100円を渡して2パック追加購入しました。
結果は太郎ちゃんが当たったのみであとはしらn(ry
きわっこさんが木佐貫のいいカードを当てて木佐貫好きのごんぶとは大喜びでした。
そして帰りにポップンをやりました。
最近酔った勢いとかでやってるので久々とは言えない頻度ですがw
素面だったので4曲全部できたよ(`・ω・´)
新曲は1曲のみであとは既出の曲だったけどね!(え
そんな感じで帰路の途につくと、アルカからドコモダケ取ったどー!とメールが来ました。
僕らはいつも以心電信を素でやらかしてしまう素敵な俺らなのでした。
また遊ぼうな。
スポンサーサイト
 
│posted at 02:26:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
