スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月27日(Sun)

波留の動く城

カテゴリー:Days記事編集

昨日バイトの際にハウルのDVDを買って見てました。
見終わった後に姉ちゃんにビデオをもらったラピュタも見る気になったので連続で見て、気がつくと日が暮れてました。
何このネクラコンビな休日は。
ハウル見た後に古本屋に行って漫画を売り、できた資金をスニーカー購入の足しにするという優雅な計画があったのにヽ(`Д´)ノ
でもラピュタもハウルも面白かった。
これにカリオストロが入るとガチ。
ジブリの女の子って健気で強くて可愛いなーと見てていつも思う。
女の子の鏡ですよ。

そう言えば、給料が久しぶりに5万くらい行ってました。
イヤッホォォォォォォォォォウ!!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:01:57│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫イク☆ミン
URL│posted at 2005-11-28(Mon)01:06│編集
ハウルはエェよvvあのヘタレっぷりが悶絶です。
空中散歩はもちろんだけど、髪がオレンジになってタオル一枚で半ケツでヘタレてるハウルがヨくない??ネバネバしてプリリンお尻が丸見えになったシーンも捨て難いさ。助平には堪らんシーンよ。よだれ垂れちゃう。
≫ナヲチカ
URL│posted at 2005-12-04(Sun)02:28│編集
ちょwwwおまwwwwwピンポイントケツですねこのど助平★
かっこよかったのにいきなりうわーとか言いながら半裸で飛び出してきた時はびびったけどそのギャップがヒーローの要素ですよね(´∀`)
「僕はもう十分逃げた」のくだりが好きっす。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
