
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月27日(Sun)

ノンコ誰

カテゴリー:Days記事編集

20051127030003

関西に引っ越す姉の見送りに行きました。
見送りと聞いて来てみたら引っ越し作業の真っ最中。
家にいても邪魔なので美味しいと評判のラーメン屋に昼飯食いに行きました。
私が食べた塩ラーメンは、スープがゆず風味でチャーシューもやわらかくて美味しかったです。
博多トンコツ党なので物足りなさを覚えてしまいましたがw
で、あれよあれよという間に時が過ぎ、姪や甥との別れの時が遂に来てしまいました。
姪は住む場所が変わることをわかっていたらしく、何となくしおらしくなってました。
まー今生の別れじゃないし、関西に旅行する口実ができますねw
でも姉一家が住んでたとこはいろんな店が駅前にきゅっと集まってていい所でした。
美味しい和菓子屋さんもあるしね。
何より99ショップがあることが羨ましい(え
 
│posted at 03:00:03│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫awa.
URL│posted at 2005-11-28(Mon)15:02│編集
うっそ!?
それなら来年関西遠征来れるぢゃん。
(^m^*)
ぜひオイデね~。
≫ナヲチカ
URL│posted at 2005-12-04(Sun)02:37│編集
行けますね!その時はお世話になりますm(__)m
甲子園でいい思い出作りたいです…怖いけど(´∀`;)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
