
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月23日(Wed)

ナナハンベイベー

カテゴリー:Baystars記事編集

おまはんが乗りますんかいな?ああ? 笑わしよんの ハン
調子にのるわ 救急車に乗るわ のりにのってるノリノリボーイやなぁ おじちゃん、かなわんわぁ

マダムゆり子の名言をちょこっと改変してみると何だか監督が多村に言った一言みたいすね。
ファン感が終わったら契約更改の季節です。
更改といえばクルーンが残留だそうです。
ゴネまくりで半ば諦めてただけにすごい嬉しい。二年かぁ。優勝したいな。

明日に備えて寝ます。
 
│posted at 01:45:54│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
