スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月20日(Sun)

秦とりょたろとカニ

カテゴリー:Days記事編集

20051120034504

シーレのファン感に行きました。
こんな時間なので箇条書き。
>新しいレックは小顔でりりしい感じ。
>ケチャップが結婚式を挙げた。
>ドッキリに本当に気づいてなかったらしいw感動した。
>ふくーんが公約通り女装をしていた。金髪にしてくれとわがままを言ったらしい。
>何故かフッシャンもおさげをつけていた。
>秦が独り占めされていたヽ(`Д´)ノ
>あとはまったり見てました。
>ランチタイムには、りょたろ&秦きゅん♪に飴ちゃんをあげたよ♪(きわこ)
>りょたろの好感度がものすごく上がってました。優しいっすね(´∀`)
>交流タイムではまず手つなぎ鬼に参加しました。
>なかなか良い線まで捕まらずに残っていたんですが、りょたろに捕まってしまいました。
>そしてりょたろと手を繋いでしまったが為に大変嫉妬されました。
>久々に走ってめっちゃ疲れて運動不足を痛感しました。
>その後吉川先輩のいる売店に行ったら塚原さんが面白かった。
>スピードガンコンテストに参加、ミットに届かなかったし球速も43kmでしたorz
>おだじと写真を撮ろうということになり写真撮影会に参加…
>…したのに、おだじではなくキッシャン&西崎と写真を撮りましたw
>それから最後までトークショーを聞いてました。
>今年は出し物にばんばん参加できたのがよかったです(´∀`)
>写真もたくさん撮れて大満足。
>ジョニードコー?
>それからアルカさんきわこさんが我が家に泊まりに来ました。
>カニを食いました
>上の写真がカニ様の雄姿です。
>その他飲んだり食ったりしてこんな時間まで起きてたわけですが。
>寝ます
>明日は野球教室だ秦が見れるぞウホホーイ
スポンサーサイト
 
│posted at 03:45:04│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫awa.
URL│posted at 2005-11-21(Mon)13:33│編集
ぬぉぉぉぉぉ。
うらやましかぁぁぁぁぁぁぁ。orz
≫awa.
URL│posted at 2005-11-22(Tue)10:17│編集
明日。ヨロシク。
声かけてもしらんぷりしないでね。((((((^_^;)
キャッチボールする気マンチキヤロウです。
≫ナヲチカ
URL│posted at 2005-11-22(Tue)13:17│編集
自分も声かける気満々なんで無視しないで下さいねw
明日は少しでもふれあえたら幸せです。
どう使われるかわかんないんだもんなぁ…
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
