スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月17日(Thu)

アッ、急にピンポンが見たくなってきた

カテゴリー:Baystars記事編集

今日は暇だったのでササ願を読んだ後に部屋の掃除をしました。
いらないものをどんどこ捨てましたが未だ床に収納難民が多数見受けられます。
主に本・CDの類なのですが、収納棚が欲しいと本気で思いました。
クロゼットが欲しいよ(´・ω・`)

>キャンプ最終日
700mリレーなんてやってたのか・・・暇だったんだから見に行けばよかったヽ(`Д´)ノ
夜のニュースで様子を見せてくれないか期待してます。
キャンプレポの指名受けてない人がぺろっと並んで座ってる写真は可愛かったなw

>(=ローロ)<私には消える魔法もあるんだよ
苦難スレが妙に伸びてると思ったらクルーンが急に態度を軟化しているそうです。
すごいなぁ・・・(すごい誤解)

>そう言えば
オフ番組は年始かららしいですよ奥さん。
なんだよtvkしけてんなー(´Д`)

明日は大学生社会人のドラフトです。
CS見れないのでとりあえずこれ貼っときますね。

昨日の日記は↓から。

>昨日の話
朝からバイトでした。
遊★戯王カードの新しいのの発売日でした。
いつだかの日記に書いた通りそれをカサカサ探される(用語でサーチというらしい)のが最近の苛々の元だったりします。
注意もあまりしないでくれとのお達しで、毎回胃が痛い思いをしています。
何と、今日は新カードがレジ前に置いてあり、「サーチ禁止」の紙まで貼ってありました。
お子様が無視して探そうとするところを「探すのやめてね☆」と諭すのの快感と言ったらないですね。
早くブームが去ってくれないかなぁ。

店長とアダルティーな会話をしました。
事務室に入る開き戸にガムテープがついていてなんだろうと思ったら
店長曰く「入っちゃだめっぽく見えるでしょ」という理由で貼ったそうです。
でもその時事務室にはもう一人のバイトの人が休憩していて、私が「Aさんを閉じ込めてるのかと思いました」と言うと店長が笑いながら「監禁か」と垣根を飛び越える発言をしたので
「びっくりしましたよ」と軽く流すと「この部屋にAさんを緊縛してんのな」と大人の階段を二段飛ばしした発言をし、逃げられなくなってしまったので笑いながら「そんなフランス書院文庫みたいなことするバイト先で働いた覚えはないっす」と言いました。
最終的にそう言う官能小説を出版して一山当てようという話になって終わったんですが笑いながら緊縛とか言うの止めてくださいよ(´∀`)

スポンサーサイト
 
│posted at 03:17:15│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
