
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月14日(Mon)

ゆーめーをおーいかけろー

カテゴリー:Days記事編集

バトンだわっしょいバトンだわっしょい。
何だか最近ラッシュですね。

①いくみん嬢から受け取ったキーワード⇒「夢」
夢ねぇ…
最近怖い夢を見るんだけど内容が思い出せないことが多々あります。
そしていい夢を見ない(´・ω・`)
一つのものにはまると必ずと言っていいほどその主犯格(ex:平山)と手をつなぐ夢をみるんすよ。
夢なんだからもっとすごいことをしてうわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@
そして翌朝は朗らかな気分で起床できると言う豪華特典つきです。
おかしいな手を繋ぐどころか夢にも出てきませんよ。
ちなみに最後に夢に出てきた選手は古木だと思った。

②自分が「夢」からイメージしたキーワード
うーん…夢といったら「妄想」だろう。
関連性はないけども(え
今日の昼に島崎和歌子ときたろうと猿岩石の有吉が最強の占い師を探す旅番組がやってて、恋愛の最強の占い師が「妄想のし過ぎは逆に縁がなくなる」と言ってました。
程々にしないとやばいですね(´∀`)

③バトンを渡してくれたいくみん嬢へ
何かごめんこんなひねりかたして。
リアルな夢を見るって話はうなずけましたよ。
そんな夢見たら一日悶々としてるだろうね。あはは。
空とか飛んでる夢を見ると足がビクーン!てなって起きるとかあるなぁ。

④次にお願いする人
こないだ人間性バトンとか何とかバトンを回してしまった方、お暇でしたら更新のネタにしたってください。遠慮ならスルーの方向で。
ってコピペかよ。
 
│posted at 03:01:22│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
