スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月13日(Sun)

ほかほかごはんだあ!

カテゴリー:Days記事編集

>昨日のこと
昨日はキャンプを初参戦のアルカと二人で見に行って来ました。
紅白戦でした。
龍太郎とつっつが出て打たれたり試合終了直前に古木がこけて痛そうにしてたのにそんなに心配されなかったりいないだろうと思ってたはずの監督がいたり車の助手席に乗って去っていくのを見たりしました。
内定通知来たよって家からの電話が来たのもこの時でした。
うう、嬉しかったッス。・゚・(ノД`)・゚・。
そんで、横浜に戻ってうろうろした後に隣町で祝杯を兼ねてYAKINIKUを食いました。
そのお店はカルビからユッケまで食べ放題酒飲み放題のお店で食っちゃ飲み食っちゃ飲みしてました。
肉って言う食べ物は人を満たされた気分にするとか幸せだとか言いながら食う様はまさに食肉教の教徒でした。
制限時間が尽きる頃には肉なんて見たくないとすぐに脱会してましたが。
その後カラオケに行きました。
当初1時間の予定でしたが、普段4時間とか5時間とか歌ってると1時間はとても早く感じ、もう1時間延長しました。
野猿とかGLAYとか昔好きだった歌手の曲ばかり歌ってました。
あ、野猿は今でも好きですよ(´∀`)
歌ってて楽しかったのはCHA-LA HEAD-CHA-LA。
何と誰かがバックで一緒に歌ってくれるんですよ。
自分的に誰かとデュエットしてるみたいで楽しかったです。
焼肉の後カラオケはいいっすね。

>不思議中年マジカル☆カズピコ及び監督様は魔法中年
(=ローロ)<マージマジマジーロ☆
上の記事見ましたか。
仰木さんといいマジックを使える人って言うのはどうもこうゲホゲホ
スポンサーサイト
 
│posted at 17:15:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
