
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月12日(Sat)

イカ釣り船

カテゴリー:Days記事編集

パテーさんからバトンが回ってきた。
何バトンなのかはわからないけどナヲチカいっきまーす。

>ここでのニックネーム
ナヲチカですどうも。

>どうしてそのニックネーム?
野猿のテルリンが好きでした。
そんで、自分の本名と混ぜこぜにして
平山田尚哉→尚哉→ナヲチカ。
フルネームは上のような感じなんです。

>自分の性格を一文で表すなら?
気分屋

>愛用の携帯は?その着メロは何?
V601SHの赤です。
意外と持っている人が多いこの携帯。もう早二年目ですね。
着メロはいつもマナーモードだからよくわからんw
着信:「OLDIES BUT GOODIES」クレイジーケンバンド
メール:「YO HO」カリブの海賊のアレ

>今一番気がかりなことは?
結果待ちの企業の内定が取れてるかどうかです。
それだけ。

>今一番欲しいものは?
内定。

>今までやってきたアルバイトは?
長期
レンタルビデオ屋→現在書店員。
短期
ゆうメイト、英検監督、番地調査、コンサート会場でのビラ配り

>プチ自慢をしてください
バイト先のトイレは個室面積が日本一広いとか言う噂

>次回に回す人
こないだ人間性バトンを回してしまった方、お暇でしたら更新のネタにしたってください。遠慮ならスルーの方向で。
あといくみんとヒロシも暇なら(・∀・)カモンナ
 
│posted at 03:02:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
