スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月08日(Tue)

モナムール東京。

カテゴリー:Days記事編集

やあ、読書の秋ですね。
先日ご紹介した「おしゃれ野球批評」ですが、習慣ベースボールの情報によると特設ページができた模様。
少し前に読了しましたが面白かったです。
かねやんの本が読みたくなった…すごいあけっぴろげっつーかシモい。
気になった方は是非買って読んでください。


今日は学校の帰りに卒業アルバムの個人写真撮りに行ってきました。
どうにかこうにかしているうちにクラスの中で自分だけ撮ってなかったらしいですw
誰かしら撮ってないだろと考えてたのが甘かったか…(´∀`)
その後久々に水道橋界隈に行ってきました。
友達が妹の誕生日プレゼントを買うというのでジャンプショップに行きました。
ジャンプショップは学校から近いこともあって1年の頃から格好のネタの宝庫として冷やかしに行ってましたすみません。
自分も思い出したように友人へのプレゼントをこそこそ買ったあと、テニスの王子様のグッズ買いなよと押し付け合いを繰り返してました。
ランボさんかわいいよランボさん。
ジャスタウェイのグッズがもっと増えてたらきっと多分買ってると思う。
そんな自分はジャンプを読んでいません。
単行本派です。
テニプリはギャグ漫画としてリスペクトしたほうがいいという意見に賛成です。

帰りがけに只今絶賛選考中の企業の方から三次に進んでいいよと電話がありました。
頑張っちゃいますよ。僕、すごい頑張っちゃいます。

最後にもういっちょ。
卵としらすをしょうゆを適量入れながら混ぜてご飯にかけて混ぜていくらを上に乗っけて食うとすごくうまいです。
プリン体の塊であるちょっとリッチな「同年代ご飯」はいかがかな?
スポンサーサイト
 
│posted at 03:09:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
