
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月05日(Sat)

わがままジュリエット

カテゴリー:Days記事編集

いくみん嬢から「人間性バトン」というものが回ってきました。
おいおいちょっとこれは厄介だぞ。
自己分析ってのが大嫌いなんだ私ゃ

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
これは馴れ初めとかを書けばいいのか?w
物静かな子なのだろうと思ってたら全然そうじゃなかったです。
今ではもうガラッと印象は変わりましたよウフフ

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
うるさい
わがまま
うじうじと考えすぎ
声が聞き取りづらい
キャーナヲチカさんのエッチ!
 
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
面白い
話にただならぬセンスを感じる
一本筋が通っている
会話が途切れても気まずくない
空気が読める

4.では反対に嫌いなタイプは?
空気が読めない
自分で考えを切り出さない
電車でべたっと座っちゃう
ヒソヒソ(・∀・)ニヤニヤ

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
強くなりたいです。
強くなると人に優しくなれるとこないだ重役の方が仰っていたので。
かっこいい大人になりたいですよね。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
愛してるぜ

7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
ふざけんな(´∀`)
と言いたいとこだがとにかく知ってる人に回しちゃうぞ
アルカ、トモ、赤無(今どんなハンドルなんだ)、きわこさん、パテーさん、awaさん、鴨さん…ゼェゼェ
何だか嫌がらせのようだ。ごめんなさい。
 
│posted at 15:53:29│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫鴨
URL│posted at 2005-11-06(Sun)01:57│編集
ヘイ、パス!
そのバトン、しかと頂いたぜよ。
≫awa.
URL│posted at 2005-11-07(Mon)15:52│編集
あははは。
バトンもらっちゃった。
某mixiで書いちゃおうかな・・・。
≫ナヲチカ
URL│posted at 2005-11-07(Mon)21:47│編集
>鴨さん
アターック(何)
早速やってくれてありがとー!

>awaさん
いきなりごめんなさい(´・ω・`)
mixi歓迎ですよ。日々のネタにしちゃって下さい。
≫awa.
URL│posted at 2005-11-08(Tue)15:04│編集
ほな。やってみるね~ん♪(^m^*)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
