
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月03日(Thu)

すごいの、頂戴。

カテゴリー:Baystars記事編集

週刊プレイボーイを買いました。


買う前に友人に「エロ本でしょ?」と言われて否定できませんでしたが。
違うんだ!エロが目的じゃないのだよ!
監督載ってるから買うんだよ…ってまたかよとか言われそうですがそう言う人の日記なんで('∀`)
バイト先に売ってなかったんでローソンソンに寄って買…おうとしたらイケメンのお兄さんがヤンジャン立ち読みしてて大変買いにくかったです。
週プロを立ち読みするのを装って(というかしたんですが)18禁コーナーに手を伸ばし、すぐに買って帰ってきました。
以前にもインタビューが載ってたので週プレを買うのは二度目なんですが、表紙が見事にアレな顔で非常に買いづらかったです。
まだ前回のワカパイのほうが買いやすかった…orz
そいでもって件の特集ですが、すごかったです。
何がって口絵がさ。
最初にどーんとインパクトありすぎてどうにかなるかと思った。
何で今更監督の特集なんだと思ったら昨今のTBSvs楽天の問題に絡めて「おいコラミキタニさんよぉ横浜を敵に回すとどうなるかわかってんだろうな、ええ?」って感じですかね。
内容は伝説が本当かどうか検証するという非常に夢を壊す内容だったので現実を受け止められないいたいけな子猫ちゃんにはお勧めしないです(´∀`)
あ、子猫ちゃんはこんな雑誌読まないかーそうかー(子猫誰)
でも週プレならではの特集で毎度毎度GJですね。
今度はアポ取って本人にインタブして欲しいなぁ。

ところで、最後の袋とじは開けるべきでしょうか(聞くな)
 
│posted at 03:25:49│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫イク☆ミン
URL│posted at 2005-11-03(Thu)22:13│編集
是非袋とじを開けて下さい。そんでもって感想まってますvv
≫ナヲチカ
URL│posted at 2005-11-04(Fri)01:16│編集
今しがた開けたけどどうってことなかった(え
バイトの休憩時間に読んだ話題の一作と銘打った少女漫画の方がエロかったよ。
最近の小中学生はこんなのを読んでいるのか…と切なくなってしまったぜ。
神聖な感じがしたな。うん。
お肌すべすべそうでうらやましかったわぁ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
