スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月02日(Wed)

にーんげんっていーいーなー

カテゴリー:Days記事編集

20051102193007
今日は二次面接でした。
何か事前にサイトを見て下さっていたそうで…何か更新しなければと思いましたorz
三次に進めるのかしら。
次は社長とお話らしいのだけども。
み、見てらしたらどうか御慈悲を…!(え)

その後横浜で来年の手帳(とリンツと本二冊とつまみ複数)を買いました。
毎年中々決まらない手帳ですが、今回はすんなりPEZの手帳に決まりました。
すげー可愛い。

そういえばこの間『拝み屋横丁顛末記』のPOPを描いたんですが、貼ったその日に1巻が売れたらしく、すごい嬉しかったです。
おっさん好きでなくても面白いんで是非。
恐くないよ、全く恐くないよ。

今まんが日本むかし話見てたんすけど、二話目がすごい救いようのない話で落ち込みました。
(つД`)ひでえ…!
スポンサーサイト
 
│posted at 19:30:07│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
