
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月27日(Thu)

パーティーしたい

カテゴリー:Baseball記事編集

ロッテ日本一おめでとうございます!!


でも日本一の瞬間はバイトで見てない(´・ω・`)
優勝特番とか色々追ってたら親が山口入団とか色々やってたらしいけども見逃しました(´・ω・`)
何か美味しいところ全部逃してないか…?orz
あ、でも初様の「俺は幸せ者っ!」ってのは見ました。
よかったほんと。おめでとう。おめでとう。
初様はアジアシリーズにはでるんだろうか。


明日は何と最終面接です。
自分の中での日本シリーズ最終戦ですよ。
精一杯頑張ってきます。
 
│posted at 02:41:50│ コメント 0件トラックバック 2件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-10-27(Thu)05:50
昨日、ロッテが31年ぶりに日本シリーズを制した。(阪神ファンの方スイマセン)しかも、4勝0敗でプレーオフの勢いそのままに日本一の座を手に入れた。この栄光の一番の功労者として語られているのが監督ボビー・バレンタインだ。史上唯一の日米のシリー
posted by "ELSIE MARLEY"~足立区竹ノ塚のバー&レストラン
posted at 2005-10-27(Thu)07:09
■2005年10月27日ロッテ、4連勝でシリーズ制覇ですね。おめでとうございます。初芝や堀などのベテラン選手は、喜びも他の選手より数倍大きいでしょうね♪バレンタイン監督も凄いです。31年間優勝できなかったチームを2年で日本一にしてし....
posted by カーライフクリエイターが教える!!あなたのカーライフを100倍楽しく!100倍お得にする方法 ブログ
■この記事へのトラックバックURL
