スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月26日(Wed)

赤い電車は歌いだす。

カテゴリー:Baystars記事編集

雨降る中見てきましたよキャンプ。
チーム2の練習を見てたんですが、何だかシーレの練習を見ている雰囲気でしたw
久々に選手のバットを振る姿が見れてよかったです。
終わった後に選手の移動を見ようと待ってたんですが、中々来なかったんで帰りました。
どうやら室内練習してたらしいorz

多分中根兄貴だと思われる人がシーレの恰好して指導してました。

波留さんと秦はどっちも見れませんでした。
投手は長浦だそうで。
今度は長浦に行くぞ。
スポンサーサイト
 
│posted at 17:12:04│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
