
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月26日(Wed)

眠い眠い

カテゴリー:Baystars記事編集

今日はキャンプを見に行ってきます。
今移動中なんですがもうチーム1はほぼ見れないらしいですorz
何だいあの変則的な時間割は。
やっぱり秋と春は違うのね。
今日は波留さんと秦が見れたらいいなうふふ。

携帯がもう限界のようです。
使ってるといきなり画面が消えることが多発してまして、もう寿命なのかなと思いました。
次はauにしたいです。
暴打のG3は使い勝手がよくないって話なんで。
 
│posted at 11:57:03│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫awa.
URL│posted at 2005-10-26(Wed)15:23│編集
秋季練習かぁ・・・。
イキタイなぁ。
週末上濱するんやけど。
土曜ヤスミかいっっっ!(T^T)
≫ナヲチカ
URL│posted at 2005-11-03(Thu)13:49│編集
コメント気付くの遅くて申し訳ないです;;
休みとかぶっちゃったんですかorz
せつないっすね。
自分は時間がなくてもう一回いけるかどうか微妙なところです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
