
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月23日(Fri)

おかわり?

カテゴリー:Days記事編集

キングダムハーツ2がやりたいんすよ。
CMじゃんじゃんやってるじゃないすか。
それにジャック船長がいるのが気になって気になってしょうがないんす。
今日姪や甥のクリスマスプレゼントを買いに行った時にそれを手にレジへ走っていくお子様がいたりして、
もう煽られまくり(笑)
ゲームの中での船長のポジションって何だろうと思って調べてみたら、
船長自体は動かせないけど、船長が敵に攻撃を受けたら叫ぶし、船長を回復させたらお礼をいってくれるそうです。

お礼!!!111
船長がお礼だってどうしよう(*´Д`)ハァハァ
あれっすよね、手と手のしわとしわを合わせてやるあれっすよね。
私あれ大好きなんだよどうしようケアル何回もかけちゃうぞ(ゲーム違
ふらふらいるだけでいいよもう。
プレステ2とKHの前作と2が欲しいなー。

続編来年ですよ。早いなあ。
 
│posted at 01:48:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月19日(Mon)

我侭な僕を抱きしめて。

カテゴリー:Days記事編集

今日は鴨さんと吉祥寺とかに行ってきました。
正しくは吉祥寺→阿佐ヶ谷→鴨宅→荻窪って順番なんですが。
順を追ってご紹介。
続きを読む≫
 
│posted at 00:02:28│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年12月18日(Sun)

どよんど

カテゴリー:Days記事編集

トモのところから無条件バトンをかっさらってきました。

1.無条件でトキメク〇〇な人を3人

>眼鏡
>目が細いひとg(ry
>笑顔が素敵

オプションでヒゲだ関西弁だついてくる感じで。
いい声なのもいいですよね。

2.無条件で嫌いなもの3つ

>粉薬
>仲間外れ
>高い所

3.無条件でお金をかけられるもの5

>野球
>音楽
>本
>趣味
>服
殺風景になって参りました。

4.無条件で好きな〇〇を3つ

>食う
>寝る
>野球

5.無条件でバトンを受け取らす5人
イクミン、ひろし、アルカ、パテーさん、見てたらペコちゃんもw
やったことあったら無視して下さいなー
 
│posted at 04:09:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月17日(Sat)

気がついたら昼の二時だった

カテゴリー:no category記事編集

目立った横浜の話題がないので日記が更新できません。
てか絵とか一ヶ月近く描いてない…由々しき事態だわ…
勘を取り戻すために早々にサイトをリニュします。

これは全体的にオフ番組を削りやがって年始過ぎてもやる気配がしないtvkのせいです。
親は…まあね、色々大変だったけどね。一年頑張ったし疲れちゃったんだよハハ。
手始めにみんなが出るテレビ辺りを打ち切r(Gry
 
│posted at 15:00:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月15日(Thu)

キノコ狩り

カテゴリー:Days記事編集

20051215002408
ガシャポンをやるかのように100円でドコモダケ取った!
周りはもとからいた人達です。今日取ったのは右下の彼よ。

化粧水が切れたので噂のオードムーゲと追憶のライラックを購入。
公式の試聴で聞いた時よさげだと思ったら作曲沖さんでしたよ。
(´∀`)うははは私好みで当たり前だうははうへ
ライブもチケット取れたし久々にスカパラ熱が上がりそうです。
 
│posted at 00:24:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月10日(Sat)

ンドヴァズビプォー

カテゴリー:no category記事編集

TOKYOFMの小冊子を見てたらドーターコパの占いが載ってました。
「のんびり過ごすと落ち込む可能性あり。辛いものを食え」
うわーやばい当たってるよ(;´Д`)
コパ様ごめんなさいちゃんと柿の種食います!
年末はバイトを入れまくるとか言っといて短期の決めてないし…どうしよっかな。
今からお歳暮バイトとかできるのかな。
金が必要なんだよまとまった金が(危険)

大学生の思い出に一人旅でもしたい。
 
│posted at 11:51:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月09日(Fri)

シャリマーる

カテゴリー:no category記事編集

そういえば、卒業制作の作品が完成しました。
ポスター作ってました。
作成期間はそんなにないんですが、だらだら作ってたらこんな時期になってしまいま(´∀`)
どっかで見たようなデザインになってしまいましたがM先生に写真を褒められて中々いい気分w
うっかり後一枚作るとか言っちゃったんでもう一枚つくることになりそうです。
年内には仕上げたいとこです。

契約更改。
厳冬ですね…orz
納得行く年俸貰って欲しいけど球団の懐を考えると厳しいけど上げてほしいみたいな(何
古木のこともあるし、何か明るい話題ないすかね。
 
│posted at 19:03:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月06日(Tue)

翌日午後3時に起きて筋肉痛に悩まされました

カテゴリー:Days記事編集

古木行っちゃいやん。

お、お久しぶりです(;´∀`)
自分、アルカ、ごんぶと、きわこの四人で土曜日に55年会の野球教室を見学してきたのでそのことを書きます。
箇条書きで(え

続きを読む≫
 
│posted at 02:26:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月01日(Thu)

追憶のライラック

カテゴリー:no category記事編集

スカパラが歌もの三部作をまたやるらしく発売が楽しみです。
そして三部作がくるとアルバムもくると。
ライブもくると。
よだれが止まりませんね。
スクービーもアルバム発売でもうどうしましょって感じ。
CKBも何か出すとかどっかで見たし、これでスキマが新譜出したら破産の足音が聞こえてきそうorz

昨日の夜は鴨さんと野猿についてメッセしてました。
女猿のメンバーが一人シングル出してたことにびっくりしましたよ。
サキちゃん以外知らないって(´∀`)
そのノリで「star」のシングルを引っ張り出して聞いてみました。
リリース当初曲調の斬新さに感動したのに周りのサキちゃん嫌いムードに流された覚えがw
野猿も四人だけだったしねぇ。売れなかったねぇ。と話してました。
おかげでしたの野猿出てたとこだけ見たいなぁ。
 
│posted at 21:48:21│ コメント 0件トラックバック 0件
