
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月27日(Sun)

波留の動く城

カテゴリー:Days記事編集

昨日バイトの際にハウルのDVDを買って見てました。
見終わった後に姉ちゃんにビデオをもらったラピュタも見る気になったので連続で見て、気がつくと日が暮れてました。
何このネクラコンビな休日は。
ハウル見た後に古本屋に行って漫画を売り、できた資金をスニーカー購入の足しにするという優雅な計画があったのにヽ(`Д´)ノ
でもラピュタもハウルも面白かった。
これにカリオストロが入るとガチ。
ジブリの女の子って健気で強くて可愛いなーと見てていつも思う。
女の子の鏡ですよ。

そう言えば、給料が久しぶりに5万くらい行ってました。
イヤッホォォォォォォォォォウ!!!!
 
│posted at 23:01:57│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年11月27日(Sun)

ノンコ誰

カテゴリー:Days記事編集

20051127030003

関西に引っ越す姉の見送りに行きました。
見送りと聞いて来てみたら引っ越し作業の真っ最中。
家にいても邪魔なので美味しいと評判のラーメン屋に昼飯食いに行きました。
私が食べた塩ラーメンは、スープがゆず風味でチャーシューもやわらかくて美味しかったです。
博多トンコツ党なので物足りなさを覚えてしまいましたがw
で、あれよあれよという間に時が過ぎ、姪や甥との別れの時が遂に来てしまいました。
姪は住む場所が変わることをわかっていたらしく、何となくしおらしくなってました。
まー今生の別れじゃないし、関西に旅行する口実ができますねw
でも姉一家が住んでたとこはいろんな店が駅前にきゅっと集まってていい所でした。
美味しい和菓子屋さんもあるしね。
何より99ショップがあることが羨ましい(え
 
│posted at 03:00:03│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年11月26日(Sat)

だーめだめだめでだーめなひとねー

カテゴリー:Days記事編集

るろ剣読み終わっタワァ・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
苦節二日!(暇人だね)
久々に通して読んだ感想は…



あおしさまかっこいい

縁編の落ち着いた感じがいいと思います。
よーし次は封神演技だ!
 
│posted at 01:42:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月25日(Fri)

おろろー

カテゴリー:no category記事編集

どうも。風邪引き野郎です。
病院行って薬貰ったのにまだ治る気がしないったら。
ファン感のレポとか写真整理とかやらないといけないのにやれてないです。
昨日からるろうに剣心を読み始めたのが原因です。
かなりの時間を費やしてます。
お陰で現在21巻まで読み進めました。
縁編たりー(´Д`)
るろ剣終わったら封神演技を読む予定です。
これくらいっか揃ってるのないな。
スラムダンクとかあればいいんだけどな。

どうでもいいけど、昔るろ剣のアニメを見るのがすごい恥ずかしかった時があった。
 
│posted at 16:15:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月23日(Wed)

ナナハンベイベー

カテゴリー:Baystars記事編集

おまはんが乗りますんかいな?ああ? 笑わしよんの ハン
調子にのるわ 救急車に乗るわ のりにのってるノリノリボーイやなぁ おじちゃん、かなわんわぁ

マダムゆり子の名言をちょこっと改変してみると何だか監督が多村に言った一言みたいすね。
ファン感が終わったら契約更改の季節です。
更改といえばクルーンが残留だそうです。
ゴネまくりで半ば諦めてただけにすごい嬉しい。二年かぁ。優勝したいな。

明日に備えて寝ます。
 
│posted at 01:45:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月23日(Wed)

どんぶりいっぱいあいしてんよ。

カテゴリー:Baystars記事編集

日曜の日記を今更更新。

>前日は早朝5時まで起きてました。
>そして野球教室を見に港南台へ出発。
>駅から会場までだいぶあったので拾ったタクシーで走り出すVIPな俺ら
>公園は賑わってましたがファンっぽい人は数えるほどしかいない
>…という去年と同じ状況でしたw
>秦の声を一番長く聞いた日になりました。
>やっぱり車掌声でしたw
>いちいちリアクションでかくて面白かったです
>ベルトが野球用のベルトじゃない妙にごつごつしたものでそれをしきりに気にしてました。
>ファン感の時も気にしてましたw
>会場の主役はやはり村田でした。
>選手を交えての試合形式の練習では村田がピッチャーという珍しいものが見れたんですが
>そこで村田は色々なフォームを試してました。
>三浦さんの投げ方やらアンダースローやら色々やってて笑った。
>でも投げたボールがちゃんとミットに収まる辺りプロだと思いました。
>打席に立ったときも思い切りホームランをぶちかまし、子供達から「大人げなーい」とブーイングを受けてましたw

>秦もタフィの真似をして頭上でバットをブンブンしてましたw
>見送った球がストライクの判定出されて時のリアクションが面白かったです。
>そしてサード秦を見れるときがこようとは…w
>鶴さんは撮った写真がこっちをガン見してる感じに撮れてて怖かったですorz
>秦と会場に来てたちっちゃい子にちょっかい出してて嫌がられてたw
>最後のシメの挨拶が秦でした。
>やっぱり車掌声(くどい)
>帰りは徒歩で駅まで帰ったアクティブな俺ら
>でも横浜でラーメン(赤丸半熟卵)食っただめな俺ら
 
│posted at 00:28:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月22日(Tue)

せんびきや

カテゴリー:Days記事編集

20051122134506
うーまーいーぞー!
アボカドとサーモンのサンドイッチもうまかった。

土日の写真整理とレポをやらないとなーと思いつつ軽くサボってしまいました。
そして風邪を引いてしまいました。
典型的な小心者です。
龍角散ののど飴と栄養剤買わなきゃ…。

まんちゃんみたく岩盤浴がやってみたいす。
何か気持ち良さそう。
 
│posted at 13:45:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月20日(Sun)

秦とりょたろとカニ

カテゴリー:Days記事編集

20051120034504

シーレのファン感に行きました。
こんな時間なので箇条書き。
>新しいレックは小顔でりりしい感じ。
>ケチャップが結婚式を挙げた。
>ドッキリに本当に気づいてなかったらしいw感動した。
>ふくーんが公約通り女装をしていた。金髪にしてくれとわがままを言ったらしい。
>何故かフッシャンもおさげをつけていた。
>秦が独り占めされていたヽ(`Д´)ノ
>あとはまったり見てました。
>ランチタイムには、りょたろ&秦きゅん♪に飴ちゃんをあげたよ♪(きわこ)
>りょたろの好感度がものすごく上がってました。優しいっすね(´∀`)
>交流タイムではまず手つなぎ鬼に参加しました。
>なかなか良い線まで捕まらずに残っていたんですが、りょたろに捕まってしまいました。
>そしてりょたろと手を繋いでしまったが為に大変嫉妬されました。
>久々に走ってめっちゃ疲れて運動不足を痛感しました。
>その後吉川先輩のいる売店に行ったら塚原さんが面白かった。
>スピードガンコンテストに参加、ミットに届かなかったし球速も43kmでしたorz
>おだじと写真を撮ろうということになり写真撮影会に参加…
>…したのに、おだじではなくキッシャン&西崎と写真を撮りましたw
>それから最後までトークショーを聞いてました。
>今年は出し物にばんばん参加できたのがよかったです(´∀`)
>写真もたくさん撮れて大満足。
>ジョニードコー?
>それからアルカさんきわこさんが我が家に泊まりに来ました。
>カニを食いました
>上の写真がカニ様の雄姿です。
>その他飲んだり食ったりしてこんな時間まで起きてたわけですが。
>寝ます
>明日は野球教室だ秦が見れるぞウホホーイ
 
│posted at 03:45:04│ コメント 3件トラックバック 0件
2005年11月18日(Fri)

ここはどこ

カテゴリー:no category記事編集

20051118235213
寝過ごしたあああああ

…と言ってもおりる駅から二駅くらいなんですが。
寒いよ…凍え死ぬ…と親にメールを入れたら『気をつけて』と無慈悲な返事が返って来ました。
後三本で終電という非常事態に暢気なものです。
 
│posted at 23:52:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月17日(Thu)

アッ、急にピンポンが見たくなってきた

カテゴリー:Baystars記事編集

今日は暇だったのでササ願を読んだ後に部屋の掃除をしました。
いらないものをどんどこ捨てましたが未だ床に収納難民が多数見受けられます。
主に本・CDの類なのですが、収納棚が欲しいと本気で思いました。
クロゼットが欲しいよ(´・ω・`)

>キャンプ最終日
700mリレーなんてやってたのか・・・暇だったんだから見に行けばよかったヽ(`Д´)ノ
夜のニュースで様子を見せてくれないか期待してます。
キャンプレポの指名受けてない人がぺろっと並んで座ってる写真は可愛かったなw

>(=ローロ)<私には消える魔法もあるんだよ
苦難スレが妙に伸びてると思ったらクルーンが急に態度を軟化しているそうです。
すごいなぁ・・・(すごい誤解)

>そう言えば
オフ番組は年始かららしいですよ奥さん。
なんだよtvkしけてんなー(´Д`)

明日は大学生社会人のドラフトです。
CS見れないのでとりあえずこれ貼っときますね。

昨日の日記は↓から。
続きを読む≫
 
│posted at 03:17:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月15日(Tue)

冬仕度

カテゴリー:no category記事編集

20051115163906
演習室のアイドル、キャサリンとベンジャミンだよー
 
│posted at 16:39:06│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年11月15日(Tue)

かっこいいブーガルー

カテゴリー:Days記事編集

今日は授業の後に友達と何時間か話しました。
とても楽しかったよ(´∀`)
何だよみんな結局あれでそれな感じなんじゃないかと思いました。
その結果週末に皆で飲みに行くことに。
こいつぁ楽しそうだウヘヘ。シシカバブ食うぞウヘヘ。

今日の夕飯は念願のラムしゃぶでした。
嬉しさに咽びながら平らげると、ちょっとしてから腹の具合が悪くなりました。
他の家族は平気だったのに何だこれ。・゚・(ノД`)・゚・。
今も腹がぐるぐるいってます…うう…orz
 
│posted at 02:47:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月14日(Mon)

ゆーめーをおーいかけろー

カテゴリー:Days記事編集

バトンだわっしょいバトンだわっしょい。
何だか最近ラッシュですね。

①いくみん嬢から受け取ったキーワード⇒「夢」
夢ねぇ…
最近怖い夢を見るんだけど内容が思い出せないことが多々あります。
そしていい夢を見ない(´・ω・`)
一つのものにはまると必ずと言っていいほどその主犯格(ex:平山)と手をつなぐ夢をみるんすよ。
夢なんだからもっとすごいことをしてうわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@
そして翌朝は朗らかな気分で起床できると言う豪華特典つきです。
おかしいな手を繋ぐどころか夢にも出てきませんよ。
ちなみに最後に夢に出てきた選手は古木だと思った。

②自分が「夢」からイメージしたキーワード
うーん…夢といったら「妄想」だろう。
関連性はないけども(え
今日の昼に島崎和歌子ときたろうと猿岩石の有吉が最強の占い師を探す旅番組がやってて、恋愛の最強の占い師が「妄想のし過ぎは逆に縁がなくなる」と言ってました。
程々にしないとやばいですね(´∀`)

③バトンを渡してくれたいくみん嬢へ
何かごめんこんなひねりかたして。
リアルな夢を見るって話はうなずけましたよ。
そんな夢見たら一日悶々としてるだろうね。あはは。
空とか飛んでる夢を見ると足がビクーン!てなって起きるとかあるなぁ。

④次にお願いする人
こないだ人間性バトンとか何とかバトンを回してしまった方、お暇でしたら更新のネタにしたってください。遠慮ならスルーの方向で。
ってコピペかよ。
 
│posted at 03:01:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月13日(Sun)

ほかほかごはんだあ!

カテゴリー:Days記事編集

>昨日のこと
昨日はキャンプを初参戦のアルカと二人で見に行って来ました。
紅白戦でした。
龍太郎とつっつが出て打たれたり試合終了直前に古木がこけて痛そうにしてたのにそんなに心配されなかったりいないだろうと思ってたはずの監督がいたり車の助手席に乗って去っていくのを見たりしました。
内定通知来たよって家からの電話が来たのもこの時でした。
うう、嬉しかったッス。・゚・(ノД`)・゚・。
そんで、横浜に戻ってうろうろした後に隣町で祝杯を兼ねてYAKINIKUを食いました。
そのお店はカルビからユッケまで食べ放題酒飲み放題のお店で食っちゃ飲み食っちゃ飲みしてました。
肉って言う食べ物は人を満たされた気分にするとか幸せだとか言いながら食う様はまさに食肉教の教徒でした。
制限時間が尽きる頃には肉なんて見たくないとすぐに脱会してましたが。
その後カラオケに行きました。
当初1時間の予定でしたが、普段4時間とか5時間とか歌ってると1時間はとても早く感じ、もう1時間延長しました。
野猿とかGLAYとか昔好きだった歌手の曲ばかり歌ってました。
あ、野猿は今でも好きですよ(´∀`)
歌ってて楽しかったのはCHA-LA HEAD-CHA-LA。
何と誰かがバックで一緒に歌ってくれるんですよ。
自分的に誰かとデュエットしてるみたいで楽しかったです。
焼肉の後カラオケはいいっすね。

>不思議中年マジカル☆カズピコ及び監督様は魔法中年
(=ローロ)<マージマジマジーロ☆
上の記事見ましたか。
仰木さんといいマジックを使える人って言うのはどうもこうゲホゲホ
 
│posted at 17:15:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月13日(Sun)

あいわなびあぽっすたー

カテゴリー:Days記事編集

内定キタワァ・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

あああありがとうございます神様仏様社長様!!
頑張っちゃいますよ、ほんと頑張っちゃいますマジでうへへ。
落ちた時とかひどい内容の日記とか垂れ流して申し訳なかったです。
これからは明るく健やかな日記をなるべく書くぞ。

日記は明日書きます。
 
│posted at 03:27:10│ コメント 5件トラックバック 0件
2005年11月12日(Sat)

イカ釣り船

カテゴリー:Days記事編集

パテーさんからバトンが回ってきた。
何バトンなのかはわからないけどナヲチカいっきまーす。

>ここでのニックネーム
ナヲチカですどうも。

>どうしてそのニックネーム?
野猿のテルリンが好きでした。
そんで、自分の本名と混ぜこぜにして
平山田尚哉→尚哉→ナヲチカ。
フルネームは上のような感じなんです。

>自分の性格を一文で表すなら?
気分屋

>愛用の携帯は?その着メロは何?
V601SHの赤です。
意外と持っている人が多いこの携帯。もう早二年目ですね。
着メロはいつもマナーモードだからよくわからんw
着信:「OLDIES BUT GOODIES」クレイジーケンバンド
メール:「YO HO」カリブの海賊のアレ

>今一番気がかりなことは?
結果待ちの企業の内定が取れてるかどうかです。
それだけ。

>今一番欲しいものは?
内定。

>今までやってきたアルバイトは?
長期
レンタルビデオ屋→現在書店員。
短期
ゆうメイト、英検監督、番地調査、コンサート会場でのビラ配り

>プチ自慢をしてください
バイト先のトイレは個室面積が日本一広いとか言う噂

>次回に回す人
こないだ人間性バトンを回してしまった方、お暇でしたら更新のネタにしたってください。遠慮ならスルーの方向で。
あといくみんとヒロシも暇なら(・∀・)カモンナ
 
│posted at 03:02:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月11日(Fri)

ビールよりもチューハイが好きなんですが

カテゴリー:Baystars記事編集

卒業制作はポスター製作です。
ぼつぼつ取り掛からないとやばい時期で私もロゴをトレースする作業を何週間か前からしこしこやってます。
今日はかの有名な「BE A HERO」のロゴをトレースしてました。

beer


ここまでできたのですが、予想以上に早くできたのでこんなものを作ってみました。

beeeeer


紙コップじゃなくてジョッキなところがあまりリアリティがないですね。
上段の最後のRはやっぱりボーダーを入れたほうがいいかな。
暇な時に直すか。
炎天下のハマスタで酒飲みながら野球見たいよブルブル
 
│posted at 03:16:48│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年11月09日(Wed)

リンツウマー

カテゴリー:Days記事編集

金城がGG賞受賞ですって奥様!!
いやー、めでたいですね。
そのGG賞に何やらいちゃもんつけてる人がいるみたいですね。
来年頑張ろう来年。

そう言えば先日「鈴井貴之編集長大泉洋」がやっと入荷したので今日の面接の帰りに読んだら電車酔いしました。
おうちでゆっくり読むものらしいね。

やばい眠い腹減ったもう寝ます。
 
│posted at 03:06:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月08日(Tue)

モナムール東京。

カテゴリー:Days記事編集

やあ、読書の秋ですね。
先日ご紹介した「おしゃれ野球批評」ですが、習慣ベースボールの情報によると特設ページができた模様。
少し前に読了しましたが面白かったです。
かねやんの本が読みたくなった…すごいあけっぴろげっつーかシモい。
気になった方は是非買って読んでください。

続きを読む≫
 
│posted at 03:09:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月07日(Mon)

幸せは途切れながらも続くのです

カテゴリー:no category記事編集

今日のランキング 文庫
1六星占術による金星人の運命 細木数子
2六星占術による天王星人の運命 細木数子
3六星占術による水星人の運命 細木数子
4六星占術による木星人の運命 細木数子
5六星占術による土星人の運命 細木数子
(10/21~27日販調べ)

何この細木の宣伝。
でも悔しいかなこれくらい売れてますね。
随分前に気になって読んでみたら天中殺だか大殺界だかって書いてあってホホホ先生ご冗談をと思った笑えない記憶があるんですが。
あまり信じたくないですね。信じると本当にそうなりそうで恐いっす。
今年はラブ運絶好調とか何かの雑誌に書いてあってほんのり信じてたけど何もなかったね(´∀`)
占いっていうのはそんなもんだな。
 
│posted at 17:48:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月07日(Mon)

お料理行進曲

カテゴリー:Baystars記事編集

長浦楽しかったのですごい勢いで写真をサイトにうpしました。
覚えているうちに長浦で何があったのかを記しておきます。
続きを読む≫
 
│posted at 02:59:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月06日(Sun)

長浦たのしす

カテゴリー:Baystars記事編集

20051106133007
久々に試合見れたのと久々に近いのとで楽しいです。
監督も目の前を通ったりしたりしてうははうえ
まんちゃんタネさん金城が別メニューで走ってるのを見てにやにやしました。
帰ったら写真を少しうpします。
 
│posted at 13:30:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月06日(Sun)

金沢文庫を唇を付けずに言うてみい

カテゴリー:Baystars記事編集

今日は長浦に行きます。
デジカメ持ってきたから今度こそ更新物ができるはず。
お出掛け前にマジレンジャーを見ました。
何ですかあれ、先生と青はデキてるんすか。
ただならぬ雰囲気を感じたんだけども。
エンディングの
マージーマジマジーロー
マージーマージマージカー
は、活字にするとジマージマーうるさい(´∀`)

朝飯を食ってないので安針塚に着いたら立ち食いそばか朝マックしたいな。
後者がいいな。マフィン食いたいよマフィン。
 
│posted at 09:36:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月05日(Sat)

ペーター

カテゴリー:Days記事編集

今日はツタヤに行ってきました。
いつも全部貸し出し中のスウィングガールズがあったのでそれと、ピチカートファイヴの「Singles」を借りました。
一緒に行った姉さんが最近のシングルを一気借りしてたので1、2枚つまんで聞きました。
そったらショックなことが起こりました。
今夜スウィングガールズやってたしorz
腹いせにテレビヴァージョンは見ませんでした。
へへーん、テレビのはきっとそこかしこにディレクターズカットが施されてるんだぜ!('∀`)

ピチカートファイヴよりも姉さんに借りたユニコーンの「服部」ばかり聞いてます。
明日こそはキャンプ見に行くぞ(`・ω・´)
 
│posted at 23:01:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月05日(Sat)

わがままジュリエット

カテゴリー:Days記事編集

いくみん嬢から「人間性バトン」というものが回ってきました。
おいおいちょっとこれは厄介だぞ。
自己分析ってのが大嫌いなんだ私ゃ

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
これは馴れ初めとかを書けばいいのか?w
物静かな子なのだろうと思ってたら全然そうじゃなかったです。
今ではもうガラッと印象は変わりましたよウフフ

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
うるさい
わがまま
うじうじと考えすぎ
声が聞き取りづらい
キャーナヲチカさんのエッチ!
 
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
面白い
話にただならぬセンスを感じる
一本筋が通っている
会話が途切れても気まずくない
空気が読める

4.では反対に嫌いなタイプは?
空気が読めない
自分で考えを切り出さない
電車でべたっと座っちゃう
ヒソヒソ(・∀・)ニヤニヤ

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
強くなりたいです。
強くなると人に優しくなれるとこないだ重役の方が仰っていたので。
かっこいい大人になりたいですよね。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
愛してるぜ

7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
ふざけんな(´∀`)
と言いたいとこだがとにかく知ってる人に回しちゃうぞ
アルカ、トモ、赤無(今どんなハンドルなんだ)、きわこさん、パテーさん、awaさん、鴨さん…ゼェゼェ
何だか嫌がらせのようだ。ごめんなさい。
 
│posted at 15:53:29│ コメント 4件トラックバック 0件
2005年11月04日(Fri)

さみい

カテゴリー:Days記事編集

いやぁ、お寒うございますね。
部屋の中が恐ろしく寒いのでブルブルしながらヒーターを持ってきたら灯油がなかったorz

バイト3連チャンの最終日でした。
夕方からラストまでいたんですが、祝日とあってお子様が先を争って遊☆戯王カードをカサカサやってる姿が遅くまで目に付き、非常に腹立たしかったです。
あ、あいつら、あいつら絶対一枚は盗んでる、る。と疑ってしまい、ずっと気にかけてないといけないのですよ。
しかも1枚ずつ買ってくからまとめて買えヽ(`Д´)ノと思ってしまうのです。
晩飯に食った牛角ブランドのほうれん草サラダがおいしかったらまあいいや。

うええ、卒制やってたらこんな時間だorz
ぼつぼつ寝ます。
 
│posted at 04:18:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年11月03日(Thu)

すごいの、頂戴。

カテゴリー:Baystars記事編集

週刊プレイボーイを買いました。


買う前に友人に「エロ本でしょ?」と言われて否定できませんでしたが。
違うんだ!エロが目的じゃないのだよ!
監督載ってるから買うんだよ…ってまたかよとか言われそうですがそう言う人の日記なんで('∀`)
バイト先に売ってなかったんでローソンソンに寄って買…おうとしたらイケメンのお兄さんがヤンジャン立ち読みしてて大変買いにくかったです。
週プロを立ち読みするのを装って(というかしたんですが)18禁コーナーに手を伸ばし、すぐに買って帰ってきました。
以前にもインタビューが載ってたので週プレを買うのは二度目なんですが、表紙が見事にアレな顔で非常に買いづらかったです。
まだ前回のワカパイのほうが買いやすかった…orz
そいでもって件の特集ですが、すごかったです。
何がって口絵がさ。
最初にどーんとインパクトありすぎてどうにかなるかと思った。
何で今更監督の特集なんだと思ったら昨今のTBSvs楽天の問題に絡めて「おいコラミキタニさんよぉ横浜を敵に回すとどうなるかわかってんだろうな、ええ?」って感じですかね。
内容は伝説が本当かどうか検証するという非常に夢を壊す内容だったので現実を受け止められないいたいけな子猫ちゃんにはお勧めしないです(´∀`)
あ、子猫ちゃんはこんな雑誌読まないかーそうかー(子猫誰)
でも週プレならではの特集で毎度毎度GJですね。
今度はアポ取って本人にインタブして欲しいなぁ。

ところで、最後の袋とじは開けるべきでしょうか(聞くな)
 
│posted at 03:25:49│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年11月02日(Wed)

にーんげんっていーいーなー

カテゴリー:Days記事編集

20051102193007
今日は二次面接でした。
何か事前にサイトを見て下さっていたそうで…何か更新しなければと思いましたorz
三次に進めるのかしら。
次は社長とお話らしいのだけども。
み、見てらしたらどうか御慈悲を…!(え)

その後横浜で来年の手帳(とリンツと本二冊とつまみ複数)を買いました。
毎年中々決まらない手帳ですが、今回はすんなりPEZの手帳に決まりました。
すげー可愛い。

そういえばこの間『拝み屋横丁顛末記』のPOPを描いたんですが、貼ったその日に1巻が売れたらしく、すごい嬉しかったです。
おっさん好きでなくても面白いんで是非。
恐くないよ、全く恐くないよ。

今まんが日本むかし話見てたんすけど、二話目がすごい救いようのない話で落ち込みました。
(つД`)ひでえ…!
 
│posted at 19:30:07│ コメント 0件トラックバック 0件
