
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月31日(Mon)

いっそ死にたい

カテゴリー:Days記事編集

最終までいった企業に落ちました。
今までの企業に比べて随分気合いを入れて臨みました。
でもだめでした。
もうだめだ(´∀`)

と思いましたが今週また面接があるんでそれを頑張りたいと思います。
シーズンシート!シーズンシート!

でもさぁ、正直な話こんだけ落ちてると社会に必要とされてないんかなって思うね。
ほーらまた一人フリーターが増えるよほーらうふふあははは
 
│posted at 16:00:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月30日(Sun)

中華街大作戦

カテゴリー:Days記事編集

20051030154814
中華街で飯食ってます。
食った店に横浜の応援グッズがディスプレイされててそういえばお膝元だなぁと思いました。
近くてもね、行かないね(笑)
江戸清の肉まん屋さんを見て一年前にここの肉まんにかぶり付いてた人がいたなぁと思い出しました。
後でタピオカミルクティー飲も~っと彡^O^)/
 
│posted at 15:48:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年10月30日(Sun)

ナモナモ

カテゴリー:Days記事編集

七五三のご祈祷を神主さんが一人で切り盛りしてました。
や、当たり前だろって感じですが、音響から何から全部一人なんすよ。
途中で鳴らさないといけないお囃子の再生ボタンを押すのも、少し音を下げるのも、お土産を渡すのも全部一人でした。
フェードアウトが粗暴でかき入れ時の大変さを感じましたw
 
│posted at 13:36:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月30日(Sun)

ヤタガラス

カテゴリー:Days記事編集

20051030130306
今日は姪っ子の七五三です。
どうやらこの神社はサッカーでおなじみのヤタガラスを奉っているようで、絵馬がカラスでした。
サッカーお守りもあった。流石だ。
姪っ子ももう三歳か…(´∀`)
 
│posted at 13:03:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月29日(Sat)

しるこの季節だ!

カテゴリー:Days記事編集

20051029224213
こんな時間にモスにいます。
何かモスは昼間のイメージがあるので変な感じ。
 
│posted at 22:42:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月28日(Fri)

ラムしゃぶくいてー

カテゴリー:Days記事編集

今日の帰りのお供は『おしゃれ野球批評』

4812526906おしゃれ野球批評

DAI‐X出版 2005-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CKBののっさんとかスクービーのモビーちゃんがコラム書いてたり、その他素敵な執筆陣が野球愛をぶちまけてるんで是非ジャケ買いを。

こないだバイト先で『鈴井貴之編集長大泉洋』の注文を頂いたのでついでに自分のも注文してしまいました。
楽しみ。
4104758019鈴井貴之編集長 大泉洋
OFFICE CUE Presents

新潮社 2005-10-18
売り上げランキング : 188,229

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
│posted at 19:57:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月27日(Thu)

ごめんよ、ありがとう

カテゴリー:Days記事編集

今朝の朝日の朝刊に初様のコメントが大きめに載ってました。
よかったなぁああよかったと思いつつ最終面接に望みました。
緊張して死にそうでしたけど何とか口が動きました。
やっぱり最終もいい人だった…(´∀`)
でも失言も多々見受けられたので油断しないで結果を待ちたいと思います。
あー頭の中に自分の失言がぐるぐるしてる…orz
やだもういやだーorz
胃痛がいたーいorz

音楽をシャッフルで聞いてたらラストに聞いた曲がタイガー&ドラゴンでしたよ。
 
│posted at 17:12:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月27日(Thu)

パーティーしたい

カテゴリー:Baseball記事編集

ロッテ日本一おめでとうございます!!


でも日本一の瞬間はバイトで見てない(´・ω・`)
優勝特番とか色々追ってたら親が山口入団とか色々やってたらしいけども見逃しました(´・ω・`)
何か美味しいところ全部逃してないか…?orz
あ、でも初様の「俺は幸せ者っ!」ってのは見ました。
よかったほんと。おめでとう。おめでとう。
初様はアジアシリーズにはでるんだろうか。


明日は何と最終面接です。
自分の中での日本シリーズ最終戦ですよ。
精一杯頑張ってきます。
 
│posted at 02:41:50│ コメント 0件トラックバック 2件
2005年10月26日(Wed)

赤い電車は歌いだす。

カテゴリー:Baystars記事編集

雨降る中見てきましたよキャンプ。
チーム2の練習を見てたんですが、何だかシーレの練習を見ている雰囲気でしたw
久々に選手のバットを振る姿が見れてよかったです。
終わった後に選手の移動を見ようと待ってたんですが、中々来なかったんで帰りました。
どうやら室内練習してたらしいorz

多分中根兄貴だと思われる人がシーレの恰好して指導してました。

波留さんと秦はどっちも見れませんでした。
投手は長浦だそうで。
今度は長浦に行くぞ。
 
│posted at 17:12:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月26日(Wed)

眠い眠い

カテゴリー:Baystars記事編集

今日はキャンプを見に行ってきます。
今移動中なんですがもうチーム1はほぼ見れないらしいですorz
何だいあの変則的な時間割は。
やっぱり秋と春は違うのね。
今日は波留さんと秦が見れたらいいなうふふ。

携帯がもう限界のようです。
使ってるといきなり画面が消えることが多発してまして、もう寿命なのかなと思いました。
次はauにしたいです。
暴打のG3は使い勝手がよくないって話なんで。
 
│posted at 11:57:03│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年10月23日(Sun)

インサイドマインド 僕が泣いた夜

カテゴリー:Baseball記事編集

す、スクイズッ!スクイズスクイズッ!!

まだ患っておられたのか…w
ササ願見たくなった。

取り上げられる人間の高齢化が進んでいると危惧される当日記も遂に若返りのテコが入ることになりました。
昨夜は顔を赤らめたり青らめたりして見ていた
「ウレピー」についてです。
ウレピー(URE・P)とは、
今をときめくロッテがオリオンズ時代に球場やロッテリアで配布していた雑誌で、トリビアで取り上げられて有名になった。
>創刊当時のキャッチコピーは「おしゃまGALのBOYS情報ペーパー」(新迷怪野球辞典より)
小宮山さんのことをKommyと呼んだり川崎球場のことをSakiスタと呼んだりある意味時代の先駆者だったんだって。
何で赤らめたり青らめたりする必要があったのかと言うと、
監督と初様のバリバリぁげぁげ時代の画像をめっけてしまったんですよ。
プロ野球ネタ画像館さんのここです。ここ。




そんなネタにあたしが引っかかってモジャー
ちなみにじまかん26歳、初様23歳の時のれす。
('∀`)わ、若、若手…!!
こいつはどえらいアイドル雑誌ですね。
それを出して10万人客が増えたって話ですから客足が遠のいてると有名な横浜ベイスターズもやりましょう(結論)
aiに出れないなら作っちゃおうぜアイドル雑誌☆★
続きを読む≫
 
│posted at 14:51:27│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月22日(Sat)

三日越し

カテゴリー:Days記事編集

日シリ見ながら鳥ハム煮てます。
日シリ史上初の濃霧中断だそうですが。
テレビで見ててこんなに白く見えるっつーことは現地は大変だな。
ちょっと夏の平塚を思い出したw
ロッテコールド勝ちですか。
濃霧コールドって何かやり切れないな。

鳥ハム完成を心待ちにしてます。
今回の鳥ハムは糸で巻いて茹でる作りかたにしてました。
後は通常の作りかたと同じなんすけど、巻くと味がよくなるらしく今からすごい楽しみ。
 
│posted at 21:12:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月21日(Fri)

HATSUSHIBAの嵐

カテゴリー:Days記事編集

ヨーカドーでロッテありがとうセールがやってます。
本日最終日ですが。
私もボビーの恩恵にあやかってジーンズを一本購入しちゃいました。
ありがとう初様!こさっち!スンスケー!

有線が横浜欲しいってかい。
キャー横浜ったら色んな男に言い寄られてMO・TE・MO・TE☆
しかも有線の社長はイケメンだネッ★-(ゝω・)

ごめん何かもう笑い話にしないと着いてけないorz
 
│posted at 15:00:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月20日(Thu)

いっちょめいっちょめワーオ

カテゴリー:Days記事編集

今日は家でのんびりします。
もうね、疲れた(´∀`)
バイト入ってると思ったのにないっぽいのでこれからツタヤ行ってビデオでも借りてこようかと思ってます。

レッツ現実逃避。
写真だけ見ろ!写真だけ!
困惑の表情っつーかガンくr

嫌な注目のされかたしてますが
もう逆手に取ってやったー監督がたくさん映ったよ(・∀・)と思うことにした。
 
│posted at 15:44:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月20日(Thu)

僕が守らナイト

カテゴリー:Days記事編集

今日も今日とてバイトでした。
が、ひとつ違った点は、店長がぎっくり腰を患っていた所です。
どうやら
お風呂はいろっかなー→ポキ
とやってしまったらしいです。どちらかと言えば某船越っぽい感じですね。
「靴ひも結んでぎっくりきちゃう人もいますからねぇ」と言うと、すごいニヤニヤしながら「あーはいはい」と言ってました。
張本人を知ってそうな気がするな。
大洋からの隠れファンだということが発覚した店長恐るべし。
ほいで、終始とても痛そうにしてました。

こっからはニュース取って出し。
続きを読む≫
 
│posted at 03:15:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月19日(Wed)

だから邪魔すんな

カテゴリー:Baystars記事編集

20051019164812
横浜のモスにこんな看板が。
何か泣けてきた。
 
│posted at 16:48:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月19日(Wed)

のぐちんショック

カテゴリー:Baseball記事編集

なかむらさんに戦力外通告

。・゚・(ノД`)・゚・。
前から話は上がってたけど
ソースがないとあたしは信じないぞ!と頑なに思ってたら遂に有名どころに来てしまった。
なかむらさんどこに行くんだろう…
 
│posted at 02:27:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月19日(Wed)

駿足ぴの

カテゴリー:Days記事編集

20051019014506
写メはどうなるのかテスト。
こないだ友達が買ったピノにラッキーピノが入ってましたw
初めて見たんでパチリ。
大事にし過ぎて溶けかけてしまったのでじゃんけんで食う人を決めることに。
で、負けて食いましたorz
ラッキーでもなんでもねぇ(つД`)
 
│posted at 01:45:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月18日(Tue)

ほうれん草とチーズも入れるぜ

カテゴリー:Days記事編集

ミスドのカフェオレがお代わりできなくていっつも悔しい。
いつも採用試験とか何かの前にミスドに寄るからか、一杯で店を出ることが多い。
こないだは半分も飲まなかったなー。
自分でもとても勿体ないと思う。
今日も美容院に行く前に寄ったので「おかわりいかかですか?」と言われたにもかかわらず、やんわり断った。
次こそはきっとお代わりするぞ。

と、決意も新たに美容院で髪をざっくり切ってきました。
ゴムいらずの長さです。や、結ぼうと思えば結べるけども。
店の人に教わったふわふわオムレツのコツを試してみたいんで、今日の晩飯はオムレツです。
ああ腹減った。
 
│posted at 23:27:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年10月18日(Tue)

テスト

カテゴリー:Days記事編集

B0009J8HIOソウルパンチ
クレイジーケンバンド

サブスタンス 2005-07-06
売り上げランキング : 998

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どんなんなるんかなぁとテストしてみる。
ちょっとヤプ何とかが不調すぎるんで使わせて下さい。
 
│posted at 00:00:34│ コメント 0件トラックバック 0件
